HOME |

掲示板

疑問、質問なんでもどうぞ

タイトル:
お名前:
U R L:

メッセージ:

「7f6」(半角3文字)を入力してください。

上記の内容で宜しければ、下のボタンを押下してください。

12345678910111213141516171819202122

• 朝食。サンドイッチ。何も食べていなかったので、美味しくいただく。

• 12月30日13:55成田発のAirBusanで、とりあえず、釜山まで移動。でも、雨のせいなのか、機材到着が遅れ、搭乗開始が13:45となった。この飛行機で同じくフィリピンまで行くのも何組かいた。

• カラパタールの頂上。タルチョがたくさんはためいている。

• カリンガナ展望地からの風景とその先の風景はアボリジニの聖地でホームページ掲載禁止みたいなので省略。写真のトカゲは、トレッカーのおじさんに岩の上にいることを教えてもらった。大きさ約20センチ。

• そう言えばバタバタしててチェックインもしてなかった。改めてチェックイン。レセプションの窓から奇岩が見える。お腹の調子も少し治ったようなので街を散策してみよう。

• しかし、17:22には山に夕日が当たらなくなってしまった。

• Veliki Slap(プリトヴィッツェ大滝)

• 夕食を食べようと宿近くに戻ると、ヒンズー教のお祭りが。

• 朝食を食べ、7:30出発。農地の中の田舎道を歩いて行く。