HOME | 概要 デリー コーチン(コーチ) アレッピー(アラップーザ) トリバンドラム コバーラム・ビーチ カニャークマリ(コモリン岬) カニャークマリ→チェンガルパットゥ(車中泊) デリー→上海(車中泊) 上海 上海→羽田

コーチン、アレッピ、カニャークマリ、マハーバリプラムエリア:南アジア(インド) 日付:2012/09/14 (1/10)

羽田から上海へ


14時半発の飛行機だったので、12時くらいには空港へ。新しくなった羽田国際線ターミナルは初めて。おしゃれな店が多い。時間があったので、屋上に上がったりして時間をつぶす。

平日のせいか、空港は空いていた。



搭乗手続きを開始して、14時半過ぎにほぼ予定通り離陸。



機内食。ビールはちゃんと1本くれるし、うまい。


上海到着


16時半に上海到着。到着したのが虹橋空港だったので、ここから地下鉄10号線に乗り、途中で2号線に乗り換えて浦東空港へ。

地下鉄は8元と安かったが、なんだかんだで2時間位かかった。どうも人に聞くと、少し高いがバスのほうが早くていいらしい。地下鉄に付いているテレビでは、尖閣の問題をやっていた。


上海からデリーへ


空港では、上海蟹も売られていたが、ここでこんなの買う人というのかいな。

タイガービールなどを飲みながら、出発まで過ごす。22時20分、上海発。1時間ほど遅れた出発。



HOME | 概要 デリー コーチン(コーチ) アレッピー(アラップーザ) トリバンドラム コバーラム・ビーチ カニャークマリ(コモリン岬) カニャークマリ→チェンガルパットゥ(車中泊) デリー→上海(車中泊) 上海 上海→羽田

コメント

お名前:  コメント:



    関連旅行記録

    ID:  パスワード:

    足跡ノート(http://ashiato-note.com)とは

    • 足跡ノートは、メンバーの今までの国内外の旅行記録を中心に、旅の技術などについて纏めたものです。 地図や写真を多めに、見やすいサイトを心がけて作成しています。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加 
    • プロフィール

    足跡ノートコンテンツ

    コメント

    海外旅行記録

    国内旅行記録

    旅行写真ピックアップ


    • 女の子2人が順番にハーモニカでチベタンソングを吹いてくれた。


    • ここも?。20ペソ。橋よりも、橋の下で、水牛を泳がせているおばさんが面白かった。


    • パタン・ドカ。この左にあるモモ(餃子)屋でモモ6個(1個10ルピー)を食べる。

    • ケアンズを出港して約2時間。ミコマスケイが見えてきた。ここで事前に日本人スタッフから教えてもらっていた通り、進行方向左側のデッキに行くと、魚の餌付が始まる。

    • 長靴屋。

    • こんな渓谷にも畑があり、人が住んでいる。

    • 写真はホステリア・ラス・トーレスの近くで休憩中に携帯電話で撮影。